--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    初めてのblog。。。
お初おんぷのブログです。。。緊張デス・・・。

取り敢えず、今日の出来事かきますイチゴ

 今日は家庭訪問でした。

  4年生のお姉ちゃんは、可もなく不可もなく~で、

  2年生の妹ちゃんは、時計が苦手らしい絵文字名を入力してください

    時刻と時間の違い~とか、1日は24j時間とかが微妙らしいです。。。かなしぃ

            ガンバレ妹溜息

話しは変わりますが~

  最近、クラフトという紙でバッグを編んじゃったりしたのでアップします
 初のクラフトバッグ**


  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


  
Secret

TrackBackURL
→http://ritsucoblog.blog34.fc2.com/tb.php/1-513731a0
